2009年03月24日

合格だし!

合格だし
















私の体型が気になった同業の先輩から「白ダシ」をいただきました。
その名も「合格だし」です。

しっかりとした味付けになりますが、塩分控えめになるそうです。
少しは痩せるかなぁ…

何から何まで気を使っていただいて感謝です^^;

フローリング
無垢フローリング専門店 [木魂] 25年間で5,000件以上の実績を持つ木材コンシェルジュが世界各地の原木から厳選した無垢フローリングをご提供いたします。
東京都・新木場無垢フローリング専門店

全300種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


人気blogランキングへエントリーしております。
ブログランキングバナー
今日も清きワンクリックをポチッとお願いします!



合格だし合格だし合格だし














病気の症状が軽くなれば、成績が上がるのは当たり前。
化学物質過敏症の高2女子は、『無添加白だし』で症状が軽くなり、
46位から9位に成績がアップしました。
ところが、病気でない子どもたちも、成績が上がるのです。
小3の女児は通知簿の「3」が2つから5つに増え、小6の女児は、
塾のテストで初めて国語が1番になり、スタッフの娘(高2)も20位から9位に、
それからも上昇中。
微量元素の補給は、成績が良くなる「効果」もありました。
なぜ、そうなったのか。
続き…

仕事の能率もアップするべし!

konoka_no1 at 22:21│Comments(2)TrackBack(0)clip!最近の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 本物大好き   2009年03月26日 17:37
気に入って使っていただいたようでよかったです。
無添加白だしに含まれる微量元素だけでなく
粗糖や岩塩に含まれる微量元素もとれる
このだしの話を小若さんから聞き、
早速大量に注文してしまいました(笑)。

合格祈願だしには微量元素が豊富に入っているので、
量を食べなくても満腹になります。

前田さんの体重減にも、
きっと役に立つと信じています(笑)。

食品も、住宅の内装も「添加物なしの本物」
のよさが評価されるようになってほしいですね。
2. Posted by kodama   2009年03月27日 08:32
本物大好きさま
コメントありがとうございます。
本当ですよね。
何が本物で、どれが偽物なのかある程度一般の方でも見る目は必要だと思います。
信じるのも良いと思いますが、やはり勉強して知識を増やす事は重要だと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔